Web講習会のご案内
お申し込みについて
◆ JDL Web講習会のお申込み ◆
JDL Web講習会の詳細内容・日時・受講料の確認およびご受講を希望されるお客様は、
下記 「JDL Web講習会」をクリックし、 ログイン後の画面でお申し込みください。
すべての講習会で定員がございます。お申込みページにてご確認ください。 JDL user's room、JDL user's counterの情報でログインしてご覧ください。 お問い合わせ・ご相談は、新宿支店までお気軽にお問い合わせください。
【受講料について】
受講料のお支払方法は、口座振替またはお振込みになります。
※弊社へのご登録に基づき、口座振替またはお振込みにてご請求させていただきます。
(サプライ品等のお支払いにご利用いただいている方法です)
※直前のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございますのでご注意ください。
【キャンセルについて】
お申込みのキャンセルは3日前までに、ご連絡くださいますようお願いいたします。
※直前のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございますのでご注意ください。